

デビルメイクライ4!!

いやー、ついに来ましたね待ちに待ったこの日が(お ACの話できなくてすみませんm(_ _)m 


そして今日からまたDMCを嵐のようにやり込むデス!

てなわけで今回はこの辺で

アディオスキッド(゜◇゜)

というわけで

最近ACしてません(何
というのも暇つぶし程度な軽いノリで始めたウォーホークというゲームにはまっているのが原因なわけです(お そしてもうすぐDMC4も発売ですので復活はFA出てからになりそうな予感・・・。

いやぁやるゲームが増えるのはいいことです(゜◇゜)

サンタさんは大変なプレゼントを・・・

駄目だ、動かん。というわけでクリスマスについにパソコン壊れました(涙
PS3でネットするのやばいよ(何 デビメ4の公式サイトもFAのも見れないしでフンダリケッタリダヨ(゜◇゜)

早速更新が遅くなってしまった感の否めない

Berliozです(何 
新作発売と聞いてテンション上がりまくったので4に復帰したのはいいのですが・・・やはりラグは厄介ですね・・(何 四脚とか特にすごい。 まあ好きなので自分も4脚にガトリング積んだりしてよく遊ぶのですが。たまにマトリックス的な状況が起きる事があります。具体的に言うと(皆さんわかってると思いますが)相手には自分が違う場所にいるように見えているってところですかね。こちらがラグアーマー発動すると一直線にブーストしてるだけなのに相手の弾が反れていったりとなかなか申し訳ない状況に・・・。まあ一応時間がたつと戻るのですがAC4は一瞬で勝敗が決まっちゃったりするゲームなだけになかなか厄介なわけです。ひどいときは相手がいきなり後ろにワープしたりもします(これは自分だけなのか相手の画面でも自分がワープしているのか気になるところ・・・。

まあラグの話はこれぐらいにしておいて自分が今回言いたかったのは・・・
ローディーおかえり

作戦に変更はない。予定通りだ。

というわけでブログ始めました。Berliozです。自己紹介するにあたって一つ声を大にして言いたい!避けてくるか!最近公式戦するとすごい確率で相手に逃げられます。原因は大体わかっているんですけども。避けている人に一言、名前よく見てください頼みますわ・・・。IDもネームも’Berlioz’ですよ。言いたいことわかってくれるといいなあ・・・。まあ部屋で表示されるのがIDでランキングに表示されるのがネームっていうなんとも面倒な仕様だからややこしいんですが。あくまで俺はBerliozなのでそこんとこよろしく。レイレナードに所属してないよ(ぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

